いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんとデスクトップとタブレット

魂とお墓と仏壇 私も数年前に父を亡くし、実家にはお墓と仏壇がある。いつも不思議な感覚で、仏壇というものを理解できずにいた。 お盆には帰ってくるとか言うし、余計に。 完璧に説明出来てる訳じゃ無いが… buzzmag.jp この説明は私に一定の納得をもたらす…

これこれ。こういうイケメンなのに反応すべき

時すでに遅しとはこのこと いやー、何事にも遅いなんてことは無いですよね?いまからでも間に合いますよね? そう信じてます。 spotlight-media.jp 献血したい気持ちはあるのですが 実は採血は結構慣れてます。普通の人がどのくらいするのか知りませんが、年…

ん?医者にバレるのと周囲にバレるのは違うでしょ?

残念ながら母乳をことなく過ごしてきたが、あー違うな、母乳で育てられたのですが、物心ついた後は飲むことなく育った?訳ですが… spotlight-media.jp 病院に行って、医者に指摘されるのは、まぁわかる。 で、何で周囲にバレて恥ずかしいって話になってるの…

いやー、今年一番スッキリしたかも

完全に中身の無い投稿ですが、以下のよそ様の記事にゴミコメントを残してしまった通りでして… 詳細はそちらで。 mari12.hatenablog.com 何ていうかな、バットで芯を喰った感じというか、テニスのラケットでボールを押しているがごとく接触の瞬間を長く感じら…