いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

届いた KickstarterでBackupしてたが、ばっくれた奴らからの納品

なにやら届いた、中国から

封筒が中国から届いた。たぶん、あれだろう。

GWあたりにShipping addressの確認が来たやつ。

sunshine.hatenablog.jp

本当に届くと思っていなかったから意外だが、届いた。

f:id:kzthrk:20160529214611j:plain

開封してみる

これが一式。見づらいが、一番下に黒の紙で包まれた紙がある。 f:id:kzthrk:20160529215147j:plain

まず、黒い包みから開けてみる f:id:kzthrk:20160529215148j:plain

続いて黄色い箱。ちっちゃい凧のようだ。 f:id:kzthrk:20160529221646p:plain

で、メインディッシュ f:id:kzthrk:20160529215151j:plainf:id:kzthrk:20160529215152j:plain

箱を開けてみると f:id:kzthrk:20160529215153j:plainf:id:kzthrk:20160529215154j:plain

使ってみると

本体側のユニットは裏表がある模様。繋ぐと普通に充電できるが、マグネットがそんなに強くなくて、ケーブルがきしめん上の硬さのあるタイプだと、少し引っ張られて、斜めになることで非接触状態に。純正ケーブルだと、そんなことになりにくい感じ。

使えてしまうと、とくになんともない・・・

そして、おまけは一体なんなんだろう?