いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

なんか派手に盛り上がってた

はじめ読んだ時には

この記事読んだ時には、おー、いろんな角度からツッコミが入ってそうな記事だなと思って、コメント欄見たらまさかのゼロ


やっぱり自分のブログ読んでくれる人も少ないのは、世間と感覚がズレてるのかな?と

でもまぁ、素通りするには惜しいので、一つコメントしておいた。

評論家じゃないので、思いついた論点を全部あげると、話がとっ散らかるので、自分はその中で1つだけ選んで。

派手に盛り上がってた

しばらくしてiPhone みてみたらバッジが派手にでかい数字になってて、見てみるとこの件のコメント欄が盛り上がっていた。

だいたい想像通りの展開で、まぁ返事を書く側は、忙しかっただろうなと。

一つだけ

プログラムのミス、絶対に無くなりません。
システム設計上のミス、これも絶対に無くなりません

この話は、また別の機会にしたいと思います。