いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

こんなブログでも読んでくれる人いるんですね

まだ1日2桁程度のアクセス数ですが、それでも自分以外の人も読んでくれるというのは意外でした。

たとえ読んでくれなくても、何かをアウトプットするというのは、非常に精神安定という観点からもよい感じです。

さて、もっと意外だったのは、他人も少しは役に立つであろうと思って始めた、IT技術系の内容を扱ったブログよりも、こちらの適当な内容を垂れ流しているだけのブログの方が読まれるという事実です。

読まれるっていっても、2桁アクセスですけどね。

いっぱい読まれると恥ずかしい気持ちもあるのでほどほどで良いんですが、どうやったらそんなに読まれるようになるんですかね??