いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

Google AdSense申し込んでみたのだが

半分興味本位にGoogle AdSenseを申請してみた。 よく分からないなりに、先人の記録を横目に。

こっちよりはもう少しまじめに、すこしは人様の役に立ちそうな情報を書いたブログの方で。
まぁ、おなじはてなブログだし、同じIDなので隠しているわけでも無いけど。

先人の教えによると、申請が終わると1次審査が機械的に行われて、中身のない枠しかない広告を貼り付けられるようになると。

そして、それを張って人力による審査が行われるのを待てと。

だがどうした。やり方合ってるのかどうかすら分からないが、その枠みたいなのが出る状態にしてみた。
そしたら数分後に、何の連絡もないが、すでに広告が出ている

どういうことだいったい。

先人たちの時とは時代が変わったのか?

まぁ、なんだ、何があっても別に怒られたり、痛い目に遭うわけじゃない。
人が見るってことだし、人からの連絡をしばし待つとするか。