いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

らーめん あや 野菜ラーメン

ど・ローカルな話です。初めて行って食べたのは、野菜ラーメン(写真手前です。写真内の奥側は、野菜半分・麺半分・煮たまご付き。)

野菜ラーメンもおすすめですが、台湾まぜそばもおすすめ。

初めての方は、野菜ラーメンの大盛りは避けて様子見した方が良いかもしれないです。巨大なので。 ちなみに、巨大なので様子見した方がいいというのは、店主からのアドバイス。そして、女性が普通の野菜ラーメンに煮たまご付きを頼もうとすると、「食べきれるかなぁ?半分の方にしたら煮たまごもついているしいいんじゃない?」と、お店としては50円売り上げの下がる方を提案される始末。

f:id:kzthrk:20160316001604p:plain

千葉駅から10分程度の距離ですが、千葉中央あたりをご存じの方ならパルコのもうちょっと向こう側です。

って、地図を出せって感じですね。GoogleMap的には、こちら。

f:id:kzthrk:20160316002105p:plain

Google マップ

食べログ的には、こちら。 tabelog.com

あらら、野菜ラーメンじゃないのね、写真。