いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

いつも新しい太陽が昇ると信じて

このブログでの初投稿です。でも、別サイトで書きかけていた記事をインポートしたら、これよりも古い記事ができてしまいました。まぁ、細かいことは気にしてもしょうが無いので、そのままにします。 →やっぱりなんか気持ち悪いので、投稿しなおします。

人生には様々なことが起こりますが、それでもまた新たな1日は始まるわけで、毎日、「昨日とは違った太陽が昇る」そう信じて新たな気持ちで頑張って生きていこうと思います。

なんか堅い始まりになりましたが、気楽に思いのままに、縛りを設けずに書き残していこうと思います。

お時間ある方はお付き合い頂けると幸いです。