いつも新たな太陽を

日々の出来事を思いのままに綴っていきます

2016-03-16から1日間の記事一覧

Google AdSense その後

いま見てみたら、広告枠は再び何も表示されなくなっていた。 そして、AdSenseのコンソールで再度確認してみたが、 アカウントの審査中は、サイトには「空白の広告」が配信されます。審査が完了すると、メールでお知らせいたします。お申し込みが無事に完了す…

MSI S20-4M-033JP Slidebook を Windows 10 にアップグレード 成功

ちょっと前に、ここでWindows 10に望んではなかったがアップグレードしてしまった話を書いた。 どのくらいのユーザーがいるのかは分からないが、よくよく考えると「うまくいったよ!」というのを残すのは、意味があるなと思い、それ以上でもそれ以下でもない…

Google AdSense申し込んでみたのだが

半分興味本位にGoogle AdSenseを申請してみた。 よく分からないなりに、先人の記録を横目に。 こっちよりはもう少しまじめに、すこしは人様の役に立ちそうな情報を書いたブログの方で。 まぁ、おなじはてなブログだし、同じIDなので隠しているわけでも無いけ…

らーめん あや 野菜ラーメン

ど・ローカルな話です。初めて行って食べたのは、野菜ラーメン(写真手前です。写真内の奥側は、野菜半分・麺半分・煮たまご付き。) 野菜ラーメンもおすすめですが、台湾まぜそばもおすすめ。 初めての方は、野菜ラーメンの大盛りは避けて様子見した方が良…